おしゃれに農作業!スタッフおすすめの農作業着まとめ

Pocket

汚れてもいい格好って、意外と迷いますよね。。

畑作業だからと思って着ていったはいいがなんか違う、みたいな。

 

今回はそんな皆さんに、アグパー農園スタッフがオススメする、

「おしゃれに!」「手軽に!」「農作業感MAX!」

の農作業着をちょこっとご紹介します。

 

 

グッドデザイン賞も受賞!農とロハスのファッション A-rue

おしゃれな農作業着

“ロハス”とは、人と地球が共存できる持続可能なライフスタイルと、それを望む人たちのこと。

A-rueの農作業着は全て日本産。環境に興味のある人、おしゃれな農作業着がほしい人は絶対におさえておくべきブランドの1つです。

 

おしゃれな農作業着 おしゃれな農作業着

A-rue 公式ホームページ

 

 

 

 

時代は、もんぺです。

おしゃれな農作業着

古くより、日本の女性向け労働用ズボンとして使われてきた”もんぺ”。

袴の一種でもあり、ゆったりとした胴回りが特徴です。

そんなもんぺが、「人を自由にさせる服」として最近注目を浴びていますよ☆

 

おしゃれな農作業着

農作業だけでなく、日常生活でも”おしゃれ”の一部として楽しめます。

農業が生活の一部に溶け込めそうですね!

 

もんぺや 公式ホームページ

 

 

 

かさ張る長靴にさようなら!コンパクトでかっこいい長靴

おしゃれな農作業着

長靴って、どれにしたらいいかわからない!

みなさん悩まれています。そんなあなたに朗報です!

この長靴なら、カバンにいれて持ち運びできます!

 

 

おしゃれな農作業着

イニシャルのBは、日本野鳥の会のBirdからきています。

そう、そもそも農作業用ではないのです。それでも、その機能性と手軽感から、多くの農家さんも愛用しているそうですよ☆

 

画像出典:http://ameblo.jp/analoglife2013/entry-11554376624.html

 

 

いかがでしたでしょうか。

全ては形から。日頃の畑生活が、ファッションだけでさらに華やかになりそうですね!

今後も、スタッフおすすめの◯◯シリーズを更新していきますので、お楽しみに☆

 

 

 

Pocket

新しい記事 :
前の記事 :

カテゴリー一覧

月別アーカイブ