新春おしるこイベントのご案内

Pocket

アグリパーク伊勢原
ご利用者様各位

いつも農園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
師走となり、みなさま忙しくされているのではないでしょうか。
畑では、秋に植えた野菜が少しずつ収穫期を迎えてきていますね。
忙しい時期ではございますが、お体ご自愛ください。

さて、本日は新春のイベントのご案内です。
◆おしるこイベント◆ 
○日時
01月21日(土)10:30~14:00
01月22日(日)10:30~14:00
※上記のお好きな時間にお立ち寄りください。おしるこをご用意しております。
※おしるこはなくなり次第終了となりますので、予めご了承くださいませ。
※小雨の場合、開催いたします。
(天候不順の場合、前日の17時までにメール・WEB掲示板にてご連絡致します。)

なお、両日10:30~収穫体験ゾーンの作付リクエスト相談会を行います!
★相談会詳細★
収穫体験ゾーンで栽培するお野菜のリクエストをお伺いする場を設けさせていただきました。
是非、ご意見を頂ければと思います。(畑の状況や作物の特性等により、
ご希望に沿いかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。)

○持ち物
おしるこをよそうお椀、お箸、コップ
※ゴミの削減にご協力お願いいたします。

〇お申込方法
以下2つの方法のいずれかでお申し込みをお願いいたします。

1.農園ございますイベント参加台帳へ氏名・参加される人数をご記入ください。
2.support@agripark.jpへご連絡ください。

また、収穫体験ゾーン作付リクエスト相談会の参加をご希望の方で、
直接農園にて受付台帳をご記入いただける方は「相談会」欄に○をご記入ください。
お友達・ご家族と一緒のご参加も大歓迎です。
是非、皆様でイベントにご参加ください!

また、お手伝いさん募集中です!
お手伝いいただける方は、アドバイザーへお声掛けください。
(集合時間は台帳に記載しますので、現地にてご確認くださいませ。)

【一般のご参加のお客様も同時に募集しております!】
ご希望のお客様は、事務局(0120-855-817)までお問合せくださいませ。
(別途ご参加料が必要となりますことをご了承くださいませ。)

皆様のご参加お待ちしております!

アグリパーク伊勢原運営事務局

Pocket

新しい記事 :
前の記事 :

カテゴリー一覧

月別アーカイブ