【最大1.5か月分の利用料が無料】いきなり収穫プランあります!夏のフリーレントキャンペーン!

Pocket

農園では夏野菜が一番成長する季節になりました。そんな季節を是非皆様に体感していただきたい!ということで
いきなり収穫プラン有り!最大1.5ヶ月無料で畑を使える、フリーレントキャンペーンを開催いたします!

「フリーレント」とは、簡単に言うと、一定期間無料で畑を借りられるという意味です。
シェア畑のフリーレントは、6/15(木)~7/31(水)の最大1.5ヶ月を無料でお使いいただき、8月からのご契約をいただくというもので、通常12か月のところを13.5ヶ月利用することが出来ます!

しかもいまなら、既に野菜が植えつけてある畑の区画を、数量限定でご用意しています。
こちらをお借りいただくと、なんと7月にはトマトやキュウリなどの夏野菜がたっぷり収穫できます!
各農園残数が異なりますのであらかじめご了承ください。

さらに、、
農園で開催する夏の納涼祭にもご参加いただけます!
※参考:シェア畑湘南藤沢の納涼祭のお知らせ
※各農園のスケジュールは各農園ページでご確認ください。

毎年、流しそうめんやピザづくり、スイカ割りなどで大人も子どもたちも盛り上がります!

ぜったいお得な夏のフリーレントキャンペーン!!
ぜひこの機会に畑に遊びに来てくださいね♪

★詳細はこちら★
————————————————————-
【キャンペーン内容】
6/15(木)~7/16(日)の間にご契約いただいたお客様は、7月31日までの分の利用費無料。
※ 17年8月からの1年間の利用契約とします。

【キャンペーン対象期間】
6/15(木) ~ 7/16(日)

【対象農園】
空き区画のある農園すべて
※空き区画、植付け済み区画の有無などお気軽にお問い合わせください!
————————————————————-

>お近くの畑はコチラから

Pocket

新しい記事 :
前の記事 :

カテゴリー一覧

月別アーカイブ